第1回東北サクソフォンフェスティバル

第1回東北サクソフォンフェスティバルに関するお知らせブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】合奏の部、楽譜配布開始!!

こんにちは!
仙台はただ今ホワイトクリスマス...皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は合奏の部にご出演される皆様にお知らせをさせていただきます!

お待たせしておりました合奏の部で使用する楽譜が完成し、本日より配信を開始いたしました!
参加人数の都合、誠に勝手ながら、当初予定しておりました初級・中級・上級での区分でなく、ビギナーコース(申込時に初級をご希望された方)とチャレンジコース(申込時に中級・上級をご希望された方)というクラス分けに変更させていただきました。

曲目はビギナーコースが「The Sound of Music Medley」、チャレンジコースは「Libertango」とさせていただきます。
各楽器ごと複数のパートに分かれております。担当のパートに関しましては人数のバランス調整などが必要なため、可能であればパート限定せずに譜読みをしていただき、1回目の練習日に正式決定をするという流れにさせていただきたく存じます。

本フェスティバルの書式ダウンロードサイト(アドレスhttps://sites.google.com/site/tohokusax2013/home) より、該当のコースの楽譜をダウンロードしてご使用いただけます。
楽譜データを開く際にパスワードを求められる画面が表示されますので、エントリー完了の皆様にご連絡いたしましたパスワードを入力して、印刷しご使用ください。
楽譜のダウンロードが難しい場合は実行委員会事務局までお知らせください(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)。

なお、この度ダウンロードいただく楽譜は本フェスティバル限定のアレンジとなっております。楽譜の2次配布や、本フェスティバル以外の用途の使用はなさいませんようお願いいたします(ご出演の方以外へのパスワードを公開もご遠慮ください)。


また、合奏の部の練習日程の詳細が決まりました!
2013年1月20日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年2月11日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年3月10日
12:00-14:00(ビギナーコース)、15:00-17:00(チャレンジコース)
皆様のご参加、お待ちしております!

合奏参加に関するご不明な点、ご不安な点ございましたら、実行委員会事務局までお気軽にお問い合わせください。

フェスティバル本番まであと3ヶ月。ともに楽しいステージを作りましょう!!



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

tohokusaxfes2013

Author:tohokusaxfes2013
東北サクソフォンフェスティバルに関する情報を発信しております!

現在、ご出演者を大募集中!!

参加要項や楽譜のダウンロードはこちら↓
書式ダウンロードサイト

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
企画のご案内 (9)
ゲストによるコンサート (3)
参加者募集 (7)
ご出演の皆様へ (7)
ご来場の皆様へ (0)
当日の様子 (3)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。