第1回東北サクソフォンフェスティバル

第1回東北サクソフォンフェスティバルに関するお知らせブログ

2013-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合奏の部練習会(1回目)

1月20日合奏の部練習会

皆様こんにちは!

1月20日に合奏の部の合同練習会が行われました。
お忙しい中、ビギナーコース・チャレンジコースともに多くの皆様にお集まりいただきました!

世代も演奏の経験も全く異なったメンバー、緊張の面持ちで始まった練習会でしたが、いざ音が出ると少しずつ一つになり、息の合ったサウンドが会場に響きました。

練習が終わるころには笑顔で「合奏ははじめてだったけど、すごく楽しかった!」「他の人の演奏を聴くと刺激になる!」「もっといろんな曲でもアンサンブルしてみたい!」等、ご参加の皆様からお声をかけていただきました!





ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回の練習会は2月11日
素敵な演奏を聴けるのがとても楽しみです!


東北サクソフォンフェスティバルでは、ただいまコンサート参加者を募集しております。
募集しておりますのは、普段の皆様の活動の成果を発表いただける「アンサンブルの部」、そして、グループの枠を越えてラージアンサンブルにチャレンジいただける「合奏の部」のご出演希望の方です。もちろん、両方のご出演も大歓迎です!
誠に勝手ではございますが、印刷期間の都合上、プログラムにお名前をお載せできる締め切りを1月31日(木)とさせていただきます。お早めにお申し込みください!
なお、プログラムにお名前をお載せできなくなりますが、2月以降も参加受付は可能ですので実行委員会事務局までご相談ください!


ご参加に関する詳細をまとめた「書式ダウンロードサイト」(アドレスhttps://sites.google.com/site/tohokusax2013/home)をご用意いたしましたので、参加申込のしおりをご確認いただき、お申込みください。

書式ダウンロードに関するお問い合わせは東北サクソフォンフェスティバル実行委員会事務局(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)までお気軽にご連絡ください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!
スポンサーサイト

参加エントリーお急ぎください!

皆様こんにちは!

2013年の“吹き初め”はもうお済でしょうか?

さて、本日は東北サクソフォンフェスティバルへの参加をご検討中の皆様へのご案内をさせていただきます!


フェスティバル当日まで、残すところ2か月余り...事務局では現在当日ご来場の皆様のお手元に渡るプログラムを製作中です。

ご出演される方のお名前も掲載させていただく予定となっているこのプログラム。印刷期間の都合により2月以降のお申込みの方のお名前をお載せできなくなってしまいます。
誠に勝手ではございますが、プログラムにお名前をお載せできる締め切りを1月31日(木)とさせていただきます。お早めにお申し込みください!

なお、プログラムにお名前をお載せできなくなりますが、2月以降も参加受付は可能ですので実行委員会事務局までご相談ください!
 
皆様のご参加をお待ちしております!

合奏の部の練習日程詳細

あけましておめでとうございます!
皆様いかがお過ごしですか?

1月になり、本フェスティバル合奏の部の練習会もいよいよスタートいたします!


合奏の部の練習日程詳細をご連絡いたします!

2013年1月20日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年2月11日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年3月10日
12:00-14:00(ビギナーコース)、15:00-17:00(チャレンジコース)

※エントリー時初級を選択された方は「ビギナーコース」、中級または上級を選択された方は「チャレンジコース」になります。

場所は仙台市青葉区の仙台市青年文化センターB1F ビデオスタジオです。
仙台市営地下鉄南北線「旭ヶ丘駅」を降りてすぐの建物です。


合奏参加に関するご不明な点、ご不安な点ございましたら、実行委員会事務局までお気軽にお問い合わせください。(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)。

皆様のご参加、お待ちしております!


東北サクソフォンフェスティバルはまだまだ参加者大募集中です!
お友達も誘ってみんなで楽しみましょう!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

tohokusaxfes2013

Author:tohokusaxfes2013
東北サクソフォンフェスティバルに関する情報を発信しております!

現在、ご出演者を大募集中!!

参加要項や楽譜のダウンロードはこちら↓
書式ダウンロードサイト

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
企画のご案内 (9)
ゲストによるコンサート (3)
参加者募集 (7)
ご出演の皆様へ (7)
ご来場の皆様へ (0)
当日の様子 (3)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。