第1回東北サクソフォンフェスティバル

第1回東北サクソフォンフェスティバルに関するお知らせブログ

2012-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】合奏の部、楽譜配布開始!!

こんにちは!
仙台はただ今ホワイトクリスマス...皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は合奏の部にご出演される皆様にお知らせをさせていただきます!

お待たせしておりました合奏の部で使用する楽譜が完成し、本日より配信を開始いたしました!
参加人数の都合、誠に勝手ながら、当初予定しておりました初級・中級・上級での区分でなく、ビギナーコース(申込時に初級をご希望された方)とチャレンジコース(申込時に中級・上級をご希望された方)というクラス分けに変更させていただきました。

曲目はビギナーコースが「The Sound of Music Medley」、チャレンジコースは「Libertango」とさせていただきます。
各楽器ごと複数のパートに分かれております。担当のパートに関しましては人数のバランス調整などが必要なため、可能であればパート限定せずに譜読みをしていただき、1回目の練習日に正式決定をするという流れにさせていただきたく存じます。

本フェスティバルの書式ダウンロードサイト(アドレスhttps://sites.google.com/site/tohokusax2013/home) より、該当のコースの楽譜をダウンロードしてご使用いただけます。
楽譜データを開く際にパスワードを求められる画面が表示されますので、エントリー完了の皆様にご連絡いたしましたパスワードを入力して、印刷しご使用ください。
楽譜のダウンロードが難しい場合は実行委員会事務局までお知らせください(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)。

なお、この度ダウンロードいただく楽譜は本フェスティバル限定のアレンジとなっております。楽譜の2次配布や、本フェスティバル以外の用途の使用はなさいませんようお願いいたします(ご出演の方以外へのパスワードを公開もご遠慮ください)。


また、合奏の部の練習日程の詳細が決まりました!
2013年1月20日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年2月11日
12:30-14:00(ビギナーコース)、14:30-16:00(チャレンジコース)
2013年3月10日
12:00-14:00(ビギナーコース)、15:00-17:00(チャレンジコース)
皆様のご参加、お待ちしております!

合奏参加に関するご不明な点、ご不安な点ございましたら、実行委員会事務局までお気軽にお問い合わせください。

フェスティバル本番まであと3ヶ月。ともに楽しいステージを作りましょう!!



スポンサーサイト

【重要】参加エントリーについて

皆様こんにちは。
2012年も残り10日を切りました。いかがお過ごしでしょうか?

東北サクソフォンフェスティバル事務局には毎日多くの皆様から参加エントリーのご連絡が届いております。
東北のサックス吹きの皆様のワクワク・ドキドキ感の伝わってくる毎日です♪

さて、そのエントリーについて今日はご案内をさせていただきます。

申込書によるエントリーを完了なさった皆様には、申込書にいただいたメールアドレスへご登録内容確認のご連絡をさせていただいております。
最近そのご連絡の際に思わぬトラブルが発生いたしました。
ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信しても戻ってきてしまうのです。
携帯電話のアドレスでエントリーの場合、受信の設定によってはこちらからメールを送信してもエラーになってしまうことがございます。
フェスティバル当日に向けて重要なご連絡をメールでお送りする場合がございます。アドレス指定受信の機能をご使用の際は当フェスティバル実行委員会のメール(tohoku.sax.fes2013@gmail.com)を受信許可に設定の上、エントリーいただけますようお願いいたします。

東北サクソフォンフェスティバルまであと3ヶ月。エントリーはまだまだ可能です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【ご出演の皆様へ】楽譜について

【ご出演の皆様へ】
こんにちは!
だいぶ寒くなってきましたね。

本日は合奏の部で使用する楽譜についてお知らせいたします。

以前当ブログにて12月上旬配布予定となっておりましたが、参加人数の調整のため手配が少し遅れております。
誠に勝手ながら、各パートの調整をし、12月25日に配布予定とさせていただきます。
お待たせをして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

【ご出演の皆様へ】まだまだ募集中!

【ご出演の皆様へ】
この度は、第1回東北サクソフォンフェスティバルへのエントリーをしていただき、誠にありがとうございます!
県の垣根を越え、同じサックスを楽しむ仲間として、ぜひ一緒にこのフェスティバルを盛り上げていきましょう♪

当ブログではこのような記事の形で今後ご出演の皆様へのご案内もさせていただきますので、今後も定期的なチェックをよろしくお願いいたします!
当ブログのカテゴリから【ご出演の皆様へ】という項目を選択いただければ、ご出演者様への最新の情報をご覧いただけます。



現在、東北サクソフォンフェスティバルでは、演奏で一緒に会場を盛り上げてくださるご出演者をまだまだ大・大・大募集しております!
エントリーしてくださっている皆様の周りで、参加をご検討されている方はいらっしゃいませんか?
「まだ迷っている...」「自分のレベルで参加できるか心配...」とおっしゃっているお友達がいらっしゃったらぜひ背中を押してあげてください♪


募集しておりますのは、普段の皆様の活動の成果を発表いただける「アンサンブルの部」、そして、グループの枠を越えてラージアンサンブルにチャレンジいただける「合奏の部」のご出演希望の方です。もちろん、両方のご出演も大歓迎です!

ご参加に関する詳細をまとめた「書式ダウンロードサイト」(アドレスhttps://sites.google.com/site/tohokusax2013/home)をご用意してありますので、ぜひお友達に教えてあげてください。

お申込みに関するご不明な点、ご不安な点などありましたら、東北サクソフォンフェスティバル実行委員会事務局(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)までお気軽にご連絡ください。

みんなで一緒にサクソフォンフェスティバルを楽しみましょう!!

申込準備はお済みですか?

皆さんこんにちは!
早いもので、2012年も残すところあと1ヶ月となりました。

多くの皆様から参加のお申込みやお問い合わせをいただいており、来春のフェスティバルは盛り上がってくれるに違いないと我々実行委員もわくわくしております。

東北サクソフォンフェスティバルでは、演奏で一緒に会場を盛り上げてくださるご出演者をまだまだ大・大・大募集しております!
大掃除、お正月準備、そして、来年の目標としてサクソフォンフェスティバルへのお申込みをして素敵な2013年を迎えましょう!

募集しておりますのは、普段の皆様の活動の成果を発表いただける「アンサンブルの部」、そして、グループの枠を越えてラージアンサンブルにチャレンジいただける「合奏の部」のご出演希望の方です。もちろん、両方のご出演も大歓迎です!

ご参加に関する詳細をまとめた「書式ダウンロードサイト」(アドレスhttps://sites.google.com/site/tohokusax2013/home)をご用意いたしましたので、参加申込のしおりをご確認いただき、お申込みください。

書式ダウンロードに関するお問い合わせは東北サクソフォンフェスティバル実行委員会事務局(メールtohoku.sax.fes2013@gmail.com)までお気軽にご連絡ください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

tohokusaxfes2013

Author:tohokusaxfes2013
東北サクソフォンフェスティバルに関する情報を発信しております!

現在、ご出演者を大募集中!!

参加要項や楽譜のダウンロードはこちら↓
書式ダウンロードサイト

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
企画のご案内 (9)
ゲストによるコンサート (3)
参加者募集 (7)
ご出演の皆様へ (7)
ご来場の皆様へ (0)
当日の様子 (3)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。